プロフィール

響歌

Author:響歌
はぴはっぴぃー★


中学2年生、14歳の響歌です!!!


女性アイドル大好きナノデス!!!

SKE48・NMB48・アイドリング!!!etc…

最近は、Fairiesも!!!


でも、1番はSKE48❤

珠理奈さんは、うちの1番尊敬してる方です。


ぁ!新規じゃないんだから!!!



こんな、アイドルヲタな元気娘と仲良くしてくれる

そこのあなた!あなた!あなた!

ブロとも申請してみてなぁ!!!


リンクだけでも全然オッケぇ!!

よろしくね!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★☆カウンター★☆

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

★☆ブログランキング★☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
103803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33231位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

バトン

2011.11.05 Sat  10:56 テーマ: - ジャンル:ブログ

バトン、踏んだ人は、やってね!

片思い頑張ろうぜバトン

Q1 何個か質問するぜ。OK?
A1 かかってこいやぁ!
Q2 Let’s party!!
A2 ぉぉw
Q3 今、好きな人いるかい?
A3 まぁねw
Q4 それって・・・片思いか?
A4 ほっといといてよw
Q5 そうか・・・俺もだぁぁああああ←ぇw
A5 激同
Q6 いつから想ってきたんだい?
A6 うーん・・・最近っちゃぁ最近かなw
Q7 どこを好きになったんだい?
A7 雰囲気!?
Q8 その人と話すと幸せ?
A8 まぁ///
Q9 うんうん、じゃあこれから妄想してみよw
A9 ィィのかい?w
Q10 もし、告白されたらどんな言葉がほしい?
A10 ストレートに、「好きです。付き合ってください」で十分w
Q11 逆に告白するなら何て言う?
A11 告ったことないから、わかんないwパにくるw
Q12 恋愛成就!したいことは?
A12 ん?
Q13 初めてのデート!どこへ行きたい?
A13 ぉうちデートでィィ。カラオケもィィな
Q14 帰るときは手つなぎたい?
A14 そりゃ・・・まぁ・・・
Q15 初めてのキス・・・自分からしたい?それともされたい?
A15 されたいかな?
Q16 わー///すごい質問になっちまったなw
A16 こらこらw
Q17 気を取り直して・・・
A17 ぅぬ
Q18 抱きつかれる(抱きつく)ときは、優しく?強いほうがいい?
A18 強く!?
Q19 その人の家で遊ぶことに。何したい?
A19 うーん・・・たくさん話したい
Q20 付き合って長年・・・プロポーズの言葉はどんな感じがいい?
A20 ・・・
Q21 やったぜGoal in!!
A21 ぉぉw
Q22 ・・・ってなりたいねwww
A22 せやねぇ・・・
Q23 まぁ、片思いも苦しさあり楽しさありだよな!
A23 そだね!
Q24 じゃあ、ここで想いを語っちまいな!
A24 ィィや。
Q25 ここまでありがとな!お互い頑張ろうね(・ω・)!
A25 はぁい

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ばとんとん

2011.04.16 Sat  21:15 テーマ: - ジャンル:ブログ


じゃがりこ~が


暇つぶしバトンを回してきたのでやるねt00200020_0020002010196600298.gif



暇な人はやってみて20100917152306db0.gif



ほんなら、はじめるでぇmoblog_28122b9a.gif




暇つぶしバトン

Q1 おはようございやす

A1 ぱろ~

Q2 今日も寒いですね

A2 そうか!?冬よりはあったかいで

Q3 ところで今何時よ

A3 9:00過ぎくらいちゃうかぁ

Q4 明日休みだったら何したい?

A4 え~自分で考えて。

Q5 最近うれしかったことは?

A5 可愛いリュックに巡り合えたこと

Q6 じゃあ逆に悲しかったことは?

A6 部活前に友達と戦ってたら(笑)

 「お茶全部飲んでやる!」とか言ってマジで全部飲まれた;

Q7 これからしてみたいことは?

A7 まじめに・・・ダンス!!!

Q8 そっかそっか。

A8 まぁなぁ

Q9 てか眠くない?

A9 マジ眠いzzz

Q10 ついでに言うと暇だし←

A10 暇って言えば暇だけど、暇じゃないって言えば暇じゃない

Q11 隣の席の人の苗字は?

A11 蓮佛って言う男

Q12 自分の名前好き?

A12 別いいけど、長い;;みんな2文字やし

Q13 へぇ( ̄∇ ̄)/

A13 で。

Q14 そろそろおわりかもね

A14 そぉなん

Q15 どうだった?

A15 どぉだったっていっても、回ってきたバトンだし

Q16 まぁとりあえずおやすみなさい

A16 おやすみゃお

バトンやるでぇ

2011.04.16 Sat  12:18 テーマ: - ジャンル:ブログ

ルール



8人に回してな20100917152306db0.gif

moblog_28122b9a.gifAYAmoblog_28122b9a.gif朱菜moblog_28122b9a.gifあくえりあす★moblog_28122b9a.gifメアルmoblog_28122b9a.gifらんらんmoblog_28122b9a.gif摘久音moblog_28122b9a.gifじゃがりこ?moblog_28122b9a.gifがっきー











スルーはあんましせんといてぇな!cid_01_110331_212829__830SH@softbank_ne.gif


でわ、スタートするでぇmoblog_28122b9a.gif


ええかぁt00200020_0020002010298991062.gif

中学生のバトン

Q1 まず質問しちゃうよ‐★
A1 ええで
Q2 あなたゎ中学生?
A2 そうや
Q3 ホンマか!?
A3 ホンマや
Q4 まぁ信じようw
A4 ありがと
Q5 何年何組?
A5 2年1くみ
Q6 何番?
A6 28番
Q7 席はどこ?
A7 廊下側の後ろから2番目やで
Q8 担任の先生は?
A8 はげ(笑)ハムハム
Q9 副担任は?
A9 おらん
Q10 担任好き?
A10 好きでも嫌いでもないけど、すぐ怒鳴る
Q11 副担任好き?
A11 おらん
Q12 学校の始まる時間は?
A12 8:15
Q13 終わる時間は?
A13 4:00まで学校。それから部活や
Q14 部活は何?
A14 バスケやで
Q15 大変?
A15 めっちゃな
Q16 いつも何するの?
A16 走る。飛ぶ。投げる。が基本
Q17 休み時間は何してる?
A17 しゃべってる
Q18 授業中は何してる?
A18 勉強やろ!そりゃぁ
Q19 いつも誰と一緒にいる?
A19 Cちゃま
Q20 仲良いの?
A20 めっちゃな❤リュックぉソロやし
Q21 好きな科目は何?
A21 家庭科・技術
Q22 どうして好きなの?
A22 楽やんか
Q23 給食はある?
A23 あるで
Q24 給食は誰としゃべる?
A24 松 しほ子さん←仮名
Q25 好きな人いる?
A25 おらんわぁ
Q26 だれだれ‐?
A26 おらんって
Q27 嫌いな人いる?
A27 たぁぁぁぁぁぁくさんことおる
Q28 だれだれ‐?
A28 ここで言いきれんわぁ
Q29 最後に一言(´・ω・)ノ
A29 うち、一体何弁でしゃべったんだろ!?
Q30 (○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
A30 どぉ~もぉ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトン

2011.04.15 Fri  23:51 テーマ: - ジャンル:ブログ


じゃがりこ?から、ご指名があったので

バトンしますmoblog_28122b9a.gif




▼ 送り主の名前は?

じゃがりこ?

▼ なんて呼んでる?

ブログの中では、じゃがりこ

▼ どこで知り合った?

どこかなぁ・・・幼馴染

▼ どっちから声かけた?

さあぁぁぁ??
どうだったかなぁ...

▼ どーゆー関係?

ライバル←なんの??(笑)

▼ イメージカラーは?

黒ぉ。黒ぉ。真黒ぉ(笑)

▼ 送り主に似合う言葉は?

ははははっ・・・真黒(笑)

▼ 送り主に似合う絵文字は?

さぁ????????

▼ 送り主があなたのベッドで寝ていたら?

そっこう、追い出す(笑)

▼ 送り主が抱きついてきたら?

きっもぉ(笑)うそうそ;な、わけないじゃぁん

▼ 送り主のこと好き?

普通(笑)うそ。スキ❤

▼どんなところが?

肌の色が!!(笑)

▼ 送り主に愛の言葉を叫べ!

うぅぅんと・・・・

愛の言葉じゃないけど。。。。。全く。。。。。



誕プレもらってないしィ!!


▼ このバトンをやらせてみたい人9人をこの場で指名して♪
指名返しあり。


・AYA
・朱菜
・あくえりあす★
・メアル
・らんらん
・がっきー


女子限定にしてみた!!


6人だけど・・・許して。





 | ホーム |
