プロフィール

響歌

Author:響歌
はぴはっぴぃー★


中学2年生、14歳の響歌です!!!


女性アイドル大好きナノデス!!!

SKE48・NMB48・アイドリング!!!etc…

最近は、Fairiesも!!!


でも、1番はSKE48❤

珠理奈さんは、うちの1番尊敬してる方です。


ぁ!新規じゃないんだから!!!



こんな、アイドルヲタな元気娘と仲良くしてくれる

そこのあなた!あなた!あなた!

ブロとも申請してみてなぁ!!!


リンクだけでも全然オッケぇ!!

よろしくね!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★☆カウンター★☆

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

★☆ブログランキング★☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
38119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10247位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけおめー!!オソイヨ・・・・ww

2012.01.23 Mon  20:22 テーマ: - ジャンル:ブログ

2012年初更新!!!イエーイ↑↑



※新年1発目っちゅーことで、超長文ですので、

 気長によんでくだされ。。。。





何から書こう・・・・




好きな人できた咲良_L~1


内緒だけどぉーww


ぁ!じゃぁ、このブログを見たリア友は

「教えてー」ゆぅたら、教える!

特別やで( ̄∇ ̄+)



まぁ、告白することもなければ、告白されることもない。

そして、付き合うこともない・・・・


いいのさ!片想いだって!ww




………とは、言いつつも………


修学旅行までに彼氏欲しいとか、ゆっちゃったりーwww




修学旅行楽しみだなぁぁぁ

4月に行くやけど、もぉ少ししたら

修学旅行の計画立て始めるって!ヤッホーイ(*゜▽゜ノノ゛☆


実行委員長になりたいな――――――――





来月大会あるから、大会まで土日は、

超ハードスケジュール(ノ◇≦。)


みありやゆりりと遊びたいのにー(*´Д`)=з



まぁ、他中の友達にたくさん会えるからィィけどー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


早く会いたいなぁ……





最近、学校楽しすぎーо(ж>▽<)y ☆

なみの菅野美穂sのモノマネする人のモノマネ上手いしぃヘ(゚∀゚*)ノ

しほは、相変わらずおもろいしーw

ゆいやはるりーやりんりんとは、相変わらずバカやるしーww


おもしろっ☆(*゜▽゜ノノ゛☆





今日は、席替えの予定やったんだけど、

担任休みで、延期。



ええええええええ


今日、席替えのために学校いったのにー!?w


そんなことより、ハムハムはよ元気になってな!!!



ぁ!みったんも早く元気になってなぁぁぁぁぁぁ!!!





明日も学校なので、早く寝よっと…ZZzz



みなさん、明日一日もファイティン!!

←使い方あってるか??w



おやすみなされ。

トラックバックURL: http://akb48555.blog137.fc2.com/tb.php/157-e4362d87

*trackback*

*comment*


私よりもあけおめ更新が
遅い人がいたとは・・・!!w

とゆうわけで、
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです♪

あ、今度私の地元に
SKEくるんですよ(笑w
↑超絶楽しみですww
お互いにこれからもずーっと
アイドル応援していきましょー^^
【2012/01/24 09:26】URL | あくえりあす★ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/25 01:06】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
