プロフィール

響歌

Author:響歌
はぴはっぴぃー★


中学2年生、14歳の響歌です!!!


女性アイドル大好きナノデス!!!

SKE48・NMB48・アイドリング!!!etc…

最近は、Fairiesも!!!


でも、1番はSKE48❤

珠理奈さんは、うちの1番尊敬してる方です。


ぁ!新規じゃないんだから!!!



こんな、アイドルヲタな元気娘と仲良くしてくれる

そこのあなた!あなた!あなた!

ブロとも申請してみてなぁ!!!


リンクだけでも全然オッケぇ!!

よろしくね!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★☆カウンター★☆

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

★☆ブログランキング★☆

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
38119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10247位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

…今の現状に満足してません。

2012.02.12 Sun  19:56 テーマ: - ジャンル:ブログ

毎日が、退屈。



学校も別に楽しくないこともないけど……


普通。


特に、仲いい子もおらへんし。


時にって、暇そうな人に絡む?みたいな。




ま、1人の方が楽だし。


だって、だれにも気ぃつかわんで、いいんやで?w



彼氏もおらんし。




昨日、今日

大会だった。



F中の、祐希・真瑚・有紀

A中の、紗也・夏


絡んでくれて、ありがと。



めちゃ、おもしろかった。




ゆみぃーーーーーーー

相変わらず、かわいいよw

スキだーーーー


同じ学校が、いいなw








毎日が、充実してない。


SKEやNMBのメンバーは、ィィな。

毎日が、充実してそぅ。


学校にも行かず、好きな仕事して。


メンバーとわいわいやって。



自分も、何かすることないかな?


何か、充実したことがしたいよー


だって、せっかくさぁ

生きてるのに、ただ生きてるだけじゃなくて

なんかせな、もったいなくない?





生きる意味、わからんくなってきたわ。





トラックバックURL: http://akb48555.blog137.fc2.com/tb.php/159-39001fa7

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/13 00:58】 | #[ 編集]


私もそんな時期ありました;;w
何かやることないと
怖くなったり、不安になったり・・・
こんなゴリラな私が言うのも
微妙なんですが・・・・・・
一つ一つ
一生懸命やってみる、というのは
どうでしょうか!!
友達と話すこととか
何でもいいから一生懸命やってみると
案外楽しく感じたり、
するかもですよ!かも、ですけど;;w

生きる意味見つかるといいですね。
【2012/02/13 17:25】URL | あくえりあす★ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/20 22:44】 | #[ 編集]


はじめまして。
まいまいと言います^^
よろしくお願いします★

生きる意味。
難しいですよね。
私も色々悩む事もあるけど・・・
せっかく好きなように生きられるなら
楽しく生きたいですよね^^

一つの事に集中するというのは
どうですかね?^^
【2012/02/24 19:23】URL | まいまい #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
